Follow Us On

11/30 佐賀市倫理法人会経営者モーニングセミナーのご案内&講話者横顔インタビュー

🔔佐賀市倫理法人会経営者モーニングセミナーご案内🔔

~ 講話者横顔インタビュー ~

 

日 時:1130日(火)朝6時から7

講 師:嘉村友里 氏

    佐賀市倫理法人会 MS委員

    サロン Lily 代表

テーマ:「己を尊び 人に及ぼす」

内 容:平和な家庭に生まれ、順調な生活から一変

    23歳で借金まみれに。

    人に尽くしすぎたことによる失敗やたくさんの

    ご縁による変化、そして倫理に関わってからの

    私についてお話させていただきます。

 

❤️講話者横顔インタビュー❤️

🎤講話の内容やポイントは??

私は、「自分に満足出来ず、他人にも厳しかった」そんな私が、倫理と出会い自分を認められるようになり、

自分の心に素直に向き合えるようになりました。

頑張り過ぎている若い人に、安心感を与えられる話が出来たらいいと思ってます。

 

🎤今の気持ちは?

 今年の7月に倫理に出会い、9月には5分間スピーチ、今回モーニングセミナーで講話をする事になるとは

『ドキ!ドキ!』です。その反面、話せる事の『ワクワク』高揚感もあり、自分を認めて貰えた嬉しさ、この場を与えてもらえた事に感謝です。

 

🎤切り替えのポイント・癒しタイムは?

 実家暮らしをしてますが、帰宅してからの母の手料理を食べる事で、ホッとします。

自分で料理するのも好きなので、大好きなオムレツがフワッと出来た時の、よっしゃー!

出来たぁ~ガッツポーズ()が、切り替えですね。

 

 

❤️インタビューの感想❤️

 管理栄養士の資格をお持ちの嘉村さん!資格をとられた動機は?と、聞いたところ

結婚したい女性が持っている資格人気ナンバーワンだったからと()

動機は、今どきの若いお嬢さんだなと、クスっと笑えたインタビューでした。

努力を惜しまず探求心の塊のような若い事業家さん!

これからの『嘉村友里』に、目が離せないと思いました。

 

(インタビュア:研修委員 江頭万里)

🔔佐賀市倫理法人会役員一同🔔

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会