Follow Us On

8/31 佐賀市倫理法人会経営者モーニングセミナーの開催の一時休止について

佐賀市倫理法人会経営者モーニングセミナーを

いつも楽しみにしていただいている皆様へ

 

「佐賀市経営者モーニングセミナー開催の一時休止について」

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、8月24日(火)グランデはがくれにて開催しました佐賀市倫理法人会経営者モーニングセミナーにおいて、ご参加いただいた方の中に8月25日付のPCR検査にて陽性と判明した方が1名確認され、3名の方が濃厚接触者に特定されました。
会場内は万全な感染対策を実施しておりましたが、会員の皆様には大変なご心配、ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、2週間の集合型活動を自粛することとし、8月31日(火)の経営者モーニングセミナーは休止し、9月7日(火)の経営者モーニングセミナーはZOOMにて開催することとしました。ZOOMのIDやパスワードについては後日詳細を案内させて頂きます。

9月14日(火)朝6時の経営者モーニングセミナーから通常通り開催できるよう役職者一同準備を進めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

以上

*今後の状況等に関しましてもHP・FBにて配信して参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

佐賀市倫理法人会 会長 橋川晋欣

役員一同

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会