Follow Us On

6/8 佐賀市倫理法人会モーニングセミナー&講話者インタビュー

🔔モーニングセミナーのご案内&講話者横顔インタビュー🔔

日 時:6月8日(火)朝6時から7時…

場 所:ホテル グランデはがくれ

講 師:船津 裕一氏

    小城市倫理法人会 普及拡大委員長

    船津歯科クリニック院長

テーマ:「オラは シんじまっただ。」

 

❤️講話者横顔インタビュー❤️

🎤講話の内容やポイントは??

実は、佐賀市倫理法人会の田中稲穂事務長から、「普及のことをお話しして欲しい」とオーダーいただきました。

そこで、今回は普及のこと!

「普及をするきっかけ、そして、普及をして、何を感じているか」をガッツリお話しさせていただきます。

 

🎤今の気持ちは?

今は、普及から帰ってきたところです。普及先は、武雄のレストランのオーナー様です。

そこで、美味しいお食事をいただき、次回の小城市のモーニングセミナーにお越しいただけるとOKいただきました。初参加です!モー~~心もお腹も満足してます~♪

 

🎤切り替えのポイント・癒しタイムは???

今は、普及!仕事!普及!仕事!普及!仕事!普及!仕事!と今期目標達成に向けて、息抜く余裕はありません。それでもほんのちょっと、酔っぱらうこと・・・

高橋会長!すんませーーーん!ほんの一瞬「酔っ払わせて~」

さあ!!!また、頑張るぞ!!!

 

❤️インタビューの感想❤️

いつもモーニングセミナーでお会いしている「船津先生」初めて、ゆっくり、お話ししました。

電話の向こうは、力強いけど大きなお声ではない。「今」を本気で生きているという感じのお声でした。

やってやってやり抜く先に大きな喜びがあることを本能で感じていらっしゃる・・・そんな心意気を受け取りました。私・・・皆様より一足先に元気いただきました~船津先生!ありがとうございました。

倫理を学んでいる皆様。倫理ってなんだろうと思っている皆様。船津先生のファンの皆様。

どなた様も今度の火曜日は、朝6時、はがくれ荘に集合~

「元気」と「やる気」を受け取りにお越しください!

(インタビュア:広報委員長 中尾)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。お気をつけて、お越しください。

              🔔佐賀市倫理法人会役員一同 🔔

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会