Follow Us On

佐賀市倫理法人会モーミングセミナーのご案内&講話者横顔インタビュー

日 時:6月1日(火)朝6時から7時…

場 所:ホテル グランデはがくれ

講 師:田中稲穂氏

    佐賀市倫理法人会 事務長

    株式会社AIT物産 代表取締役

テーマ:「偶然は必然」

内 容:起業と同時に入会後、苦難続きで3年半経ちました。

    役員を拝命してお世話する上で色々な苦難に対しての気

    づきが心の勉強になっております。倫理との出会いは偶

    然ではなく必然であったことをお話しします。

 

❤️講話者横顔インタビュー❤️

🎤講話の内容やポイントは??

倫理に入会して、人との出逢いは、偶然ではなく必然であると気づきは始めたこと。

なるほど!互いに出逢うべき人に出逢っていること。それには「続けていくことの大切さ」があり、それを自身の心に落とし込めていることをお話ししたい!

 

🎤今の気持ちは?

今日はサガン鳥栖は神戸で試合。その結果次第です!私の気持ちは、試合終了の瞬間、最高にハッピーにも悲しくもなります(笑)でもでも、中尾さん!聴いてください。息子に教えられたことがあります。

「結果がどうあれ、僕はサガン鳥栖を応援している!だから、僕はそれが嬉しい!」そう言い切る息子にうじうじしていてはいけないと教えられました!(おーー坊ちゃん!あっぱれですね。私嬉しくてなんだか涙がじわりでした!素敵な息子さんを育てられている田中パパ!最高…中尾)

 

🎤切り替えのポイント・癒しタイムは???

好きな音楽を聴くこと!それは、「今」と思うとき、いつでもどこでもどんな時でも可能な限り、聴いて、気持ち切り替えています。(いつも聴いている曲、MSで流して欲しいですー!…中尾の呟きでした)

 

❤️インタビューの感想❤️

いつも素敵な笑顔の田中事務長!倫理での体験が「今」そして「これから」の人生に大きく関わっていることがこの笑顔につながっているのかもと感じました。

橋川会長からも「誠実感100%の田中事務長!」とメッセージもいただいております。

私自身、前職でサガン鳥栖の広告関連もしており、サガン鳥栖話題もお話しできて、約1時間のインビューは、とても楽しい時間でした。

*倫理で何が勉強できるの?皆さん、どの様な方々が学んでいらっしゃるの?倫理での出逢いや学びでどんなことが起こるの??と思われている方、是非、朝活(朝起)しませんか!

(インタビュア:広報委員長 中尾)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。お気をつけて、お越しください。

🔔佐賀市倫理法人会役員一同 🔔

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会