Follow Us On

5/11 佐賀市倫理法人会モーニングセミナーご案内&講話者横顔インタビュー

🔔佐賀市倫理法人会モーニングセミナー&講話者横顔インタビュー🔔

日 時:5月11日(火)朝6時から7時

場 所:ホテルグランデはがくれ

講 師;北川慎也氏

    佐賀県倫理法人会 広報委員長

    ⭐️totell   代表

テーマ:「点をつなぐ」

内 容:新しい店舗を脱サラした頃に倫理と出会い、自分の生き方が変わり始めました。

    その経緯と起こった事、そしてこれからのことを栞と重ねながら再考できればと考えています。

 

❤️講話者横顔インタビュー❤️

🎤講話のポイントは?

理学療法士として働いていた自分は、脱サラをして、妊活のための整体を行う大切な場所「totell」を開業。

そして、ある方を通じて、倫理法人会に出会いました。そして、それから、出会った出来事を一つ一つ「万人幸福の栞」と照らし合わせ、倫理がなぜ必要かに迫り、自分の未来につなぐ大切なことをお伝えしたい。

🎤今の気持ちは?

超!緊張です。心を投げ出すつもりで臨みます。

倫理での講話は、自分にとってとてもハードルが高い空間です。諸先輩方の足元に及びたい!そんな気持ちを持って「いただいた講話の時間は自分磨きの緊張の時間!」、生半可な気持ちは通用しない世界と自分では認識している「倫理での講話」頑張ります!

🎤切り替え術(切り替えのポイント)

1日が終わり、布団に入った瞬間⭐️ふーと力が抜けていく瞬間です❣️

❤️講話者インタビューの感想❤️

妊活・・・「自身の経験を生かして、不妊に悩む方々の力になりたい❗️と食事・栄養・自律神経・血流・ストレス等々を含み、施術やカウセリングなども踏まえて、様々な事例から、立証できることがあることを確認し、これは、一部の方を救うことができる❗️人生が切り替わる瞬間を共有し、自身が求めている感動に救われる。これは、次世代にも繋ぎたい。」今回、北川様のそのような想いに触れて、心が温まりました。

 この7年で100名を超える成功例(妊娠)があったとのこと。このインタビューをさせていただいて、私は、この感動に出会いました。大切な子供の命の誕生に関わるお仕事。素敵です。きっと、今、この瞬間もお空の上で、待っている子供たち。その子供たちは、北川さんの手で、子供が生まれることを望んでいるご両親のもとに早くいかせてあげたいな❣️

北川さんのお仕事をもっと多くの方々に伝えたいと心から思います。

今回の講話を少しでも多くの方に聴いていただき、輪が広がり、多くの笑顔に出会えますように❣️

 🎤インタビュア:佐賀市倫理法人会 広報委員長 中尾朱実

 

コロナ対策の十分行った上でお迎えできるようにいたしております。

お越しになられる皆様も「マスク・消毒・検温」何卒よろしくお願いいたします。

皆さまのお越しを心より、お待ち申し上げます。お気をつけてお越しください!

🔔佐賀市倫理法人会役員一同🔔

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会