Follow Us On

いよいよ!来週月曜日「佐賀市倫理経営講演会」です❣️(講師のご紹介)

3月22日は、ホテルグランデはがくれにて
「佐賀市倫理経営講演会」を
14:30〜16:30(14:00開場)の予定で開催します。
⭐️当日も受付いたしますので、是非お越しください❣️
🎤ご講話いただくお二人の横顔をご紹介いたします。
講 師;梶谷晋弘様
    一般社団法人倫理研究所 理事
    株式会社芝寿し 会長
講演テーマ:「経営力を磨く」
❤️講話者横顔インタビュー❤️
 梶谷様のその経営の元は原理原則。
 「努力でも才能でもない。何のためにという目的。誰のために経営があるか
  大小は関係なく、ミッションを意識して これからも頑張ります!
  一生仕事です!!!」と
 力強いけど、勢いではない「重み」を感じるお言葉をいただきました!
 また、
 「2代目から、3代目と事業継承し、一昨年、現役から完全に抜けました。
  フリーになっても気力もやりたいこともいっぱい!そして、この度新会社設立しました❗️
  人生に引退はない!お世話になった方々に恩返しをして、いい人生だったと言えます!」
 と熱くお答えくださいました。
 温かさの中にも凛とした力強さを感じる「梶谷様」のお話を是非お聴きください。
次は嘉悦涼子様のインタビューもです❣️
講師:嘉悦涼子様
 一般社団法人 倫理研究所
 法人局 法人レクチャラー
 福岡県倫理法人会普及拡大副委員長
 第一生命保険株式会社福岡総合支社
 大野城営業オフィス 優績者
事業体験報告:「運命自招」
❤️講話者インタビュー❤️
倫理法人会と「法人」という言葉が
 あるから、難しく感じますが、
 自分も
 親子も
 夫婦も
 個人も経営です!経営は、全ての方に向きます!
 社会人になっていく学生さんにも!
 毎月の会費は、幸せになるための「基本料金」と教えてくださいました。
 新鮮な発見でした❣️
 中国国籍ですが、「変な中国人の話を聴きに来てください!」
 と気さくにおっしゃいます❣️
 嘉悦様は、とても気さくで明るくお仕事とプライベートな時間を
 うまく切り替え素敵なお仕事をされています。
 ご講話が楽しみです❣️
⭐️とにかく当日、会場にお越しください!
きっと、元気、やる気、笑顔❣️のご褒美があると思いますーーー!
*翌日3月23日は、お二方の「モーニングセミナー」が
 朝6時から7時までの予定で同会場で開催されます。
 ご興味があられる方は、是非、こちらの方にもお越しください!
皆様のお越しを心より、お待ちいたしております❣️
🔔佐賀市倫理法人会役員一同🔔(広報担当:中尾)
この投稿を宣伝して、より多くの人にリーチできます
¥2,500で投稿を宣伝すると、1日最大2,112人にリーチすることができます。

561
リーチした人数
79
エンゲージメント数
投稿を宣伝
あなた、他8人
シェア6件
いいね!

コメントする
シェア

佐賀市倫理法人会小城市倫理法人会三神倫理法人会鳥栖市倫理法人会有明佐賀倫理法人会伊万里・有田倫理法人会